【重要】配達時のお客様対応についてのお知らせ(4月7日 14時現在)
いつもアクアクララをご愛飲いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスが急速に感染拡大する状況を受け、アクアクララボトルのお受け取りにつきまして、今後、下記の対応を行いますのでお知らせいたします。
◆アクアクララボトルのお受け取りについて
原則、ご自宅の玄関前等のご指定いただいた場所へお届けいたします。この場合、受領書はいただかず、納品書にご希望があった旨を記載することで受領印に代えさせていただきます。また、空ボトルはご指定の場所へ置いていただくようお願い申し上げます。
※お客様のご指定の場所により、ご希望に添いかねる場合がございますので、ご了承ください。
尚、対面によるお受け取りをご希望される場合は、事前にお申し出いただくか、ご訪問時にその旨を申し付けください。
諸事情ご賢察のうえ、ご理解、ご協力くださいますようお願い申しあげます。
【本件お問合せ先】
①担当販売店
②アクアクララ株式会社お客様センター
フリーダイヤル:0120- 331- 626 (平日 9:00~17:30)