会員サイト「マイアクア」での障害のお詫びと復旧のお知らせ(9月13日14時現在)

いつもマイアクアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年9月12日17:00~2018年9月13日13:15頃の間、マイアクアに正常に接続することができなくなる障害が発生しました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

マイアクアをご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

詳細を以下にご案内させていただきます。


【障害発生の時間帯】
2018年9月12日17:00~2018年9月13日13:15頃
※ 現在は、復旧しております。

【対象者】
マイアクアをご利用いただいている会員様

【現象】
マイアクアのログイン画面に接続しようとすると、ブラウザのエラー画面表示され通常通りの接続が出来なくなった。

【現在の状況】
メンテナンスを実施し、正常に動作することを確認しております。


以上